忍者ブログ
オンラインゲームのTW(テイルズウィーバー)をしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ。受験勉強とかで徹夜したことな;
TWで徹夜するって・・

まぁ今日から休みに入るからできたわけだけども。。

夏休みは7月の下旬あたりから入ってんだけど
実質今からが夏休みって感じかな。(補習あって

まぁこれでTWも1日中INできるってことですw
引退する前に200染色まではいっときたい。。。
狩場なくなってレベ上がるスピード落ちたけど
夏休み中にとりあえずlv180目指しますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルなし
TWで初徹夜おめでry
180レベに向かってがんばれw
更新ともかく、ちょくちょく来るのでw
ゆに 2007/08/07(Tue)16:35:01 編集
あれだ
引退?

ふざけんな^^

もえry

がみれなくなるだろ!

引退とか覚醒してからにしてくれ

俺も飽きてきたから引退かも知れないがな・・・
ぜろ 2007/08/07(Tue)19:49:47 編集
あれだ
引退?

ふざけんな^^

もえry

がみれなくなるだろ!

引退とか覚醒してからにしてくれ

俺も飽きてきたから引退かも知れないがな・・・
ぜろ 2007/08/07(Tue)20:51:44 編集
お返信。
ゆに>ありがry

ぜろ>人のこと言えないじゃないか。。
   まぁリアがやばくなれば引退するかもしれんけど
   今は心配ないなw
ふろー 2007/08/07(Tue)20:52:15 編集
無題
なんか二回・・ヌルーで
ぜろ 2007/08/07(Tue)20:52:22 編集
。。。
OK。って消せないのか。。。
ふろー 2007/08/07(Tue)20:54:06 編集
無題
うーん・・・
とりあえず2人にはできる限り引退してほしくない(´・ω・`)
ゆに 2007/08/07(Tue)21:11:57 編集
無題
あれだ萌えとけばおk
ぜろ 2007/08/08(Wed)17:47:54 編集
あれだ。
ぜろ>もえとかは自重してくれぃ^^
ここでは真面目にしたいんだ。。

ゆに>そう思うならクライベ企画してくれよなっ
ふろー 2007/08/09(Thu)00:27:42 編集
無題
>そう思うならクライベ企画してくれよなっ
夢とか企画してもマスタのぜろsが曖昧な答えしか・・・
勝手にやっていいなら夢行きで。
ゆに 2007/08/09(Thu)20:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふろん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球、サッカー、ボーリングとか。
自己紹介:
大学生活満喫してます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、UVERworld、Abingdon boys school、スガシカオとかとか

スマブラX
ストック3、アイテムなし、終点、タイマン募集
FC:2105-7905-0441

TW
トレビゾサーバーで活動中。。

メイン:oフローリアンo
サブ:ゆあきゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(09/02)
(06/25)
(11/20)
(10/16)
(10/07)
(09/19)
(09/16)
最新コメント
[08/13 ふろん]
[07/10 みうぇ]
[06/26 あじじ]
[11/24 ふろん]
[11/22 ぜろ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]