忍者ブログ
オンラインゲームのTW(テイルズウィーバー)をしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかレベルの上がり方早くなりました☆(ゝω・)v

平日1レベ、休日2レベUPの勢いです。


いやぁ

エルDがうますぎてうますぎて^-^;


石なしで時給320k前後ってとこですなw

iPod聞きながら狩ると

飽きなくていい感じ^-^


まぁ修練終了の2時まで起きてると

次の日学校で死ねるんですけどね・・・



クラブには一向になじめないとです


てか

最近チャットめんど(


ほぼテレビ見てるし、狩り中チャット欄消しとるしチャットする気ゼロ^-^



まぁ

明日は妄想とCVC、火曜日?は要塞なんで頑張ってきますー

相手はTMだっけかな?

廃人の三枚目さんがいるじゃないすか@@;

こっちもそれなりに戦力上がってきたし

いいとこまでいけるかなぁ



そいや

誰かさんにまだモナ未合成だっつったら笑われたんで

合成してきました(´・ω・)


補正はI最補、X10A4でだめだめだったんです

てかここまでするのに20mかかって

途中でやめたんだけどねー・・・



んで

MRしたんだけど

また20mかかって

I準補、M,X最補ヽ( ´¬`)ノ




魔中突っ込んだら

TWCI_2007_12_6_21_44_29.jpg



ネクソのばかぁぁぁぁああああああああぁあっ

ああああああああああああああああああああああああああ



アッーーーーーーーー!!!!!!!!111


(声にならない叫び



もうMRしたくないっすorz



TWCI_2007_12_4_22_53_1.jpg








善sたちと久々に狩りいw

ってMシエンっすかΣ@@;




長くなったんでここらへんで打ち切りますか。。


まだまだネタSSあるんでお楽しみに☆(ゝω・)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初米
>まぁ

>明日は妄想とCVC、火曜日?は要塞なんで頑張ってきますー

>相手はTMだっけかな?

>廃人の三枚目さんがいるじゃないすか@@;

>こっちもそれなりに戦力上がってきたし

>いいとこまでいけるかなぁ


ちょwwwwww
4行目いろいろ間違ってるよ!!!11
俺は一般peopleです^-^
二枚目なお方 2007/12/09(Sun)02:59:35 編集
無題
二枚目kt

見てるとは・・・

俺は最近狩りしてねー

INすらしてない
ぜろ 2007/12/09(Sun)04:27:54 編集
無題
正直すまんこ(´・ω・`)

でもフイタwwwwww


サーセンwwwwwwwww
あじ仔 2007/12/10(Mon)03:54:56 編集
無題
二枚目>Σ
本人見てないだろうと思っててきとーなこと言ってました^-^;
どこが一般ピーポーww

ぜろ>メッセにあんまいないしなー
このすきに差つけるぜw

あじ仔>おまw謝る気ねーだろww
・・・俺のモナorz
ふろー 2007/12/10(Mon)21:21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふろん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球、サッカー、ボーリングとか。
自己紹介:
大学生活満喫してます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、UVERworld、Abingdon boys school、スガシカオとかとか

スマブラX
ストック3、アイテムなし、終点、タイマン募集
FC:2105-7905-0441

TW
トレビゾサーバーで活動中。。

メイン:oフローリアンo
サブ:ゆあきゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(09/02)
(06/25)
(11/20)
(10/16)
(10/07)
(09/19)
(09/16)
最新コメント
[08/13 ふろん]
[07/10 みうぇ]
[06/26 あじじ]
[11/24 ふろん]
[11/22 ぜろ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]