忍者ブログ
オンラインゲームのTW(テイルズウィーバー)をしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくです

別にネタがなくなったわけじゃ(略

c31b6838jpeg









キャラ:てぃちえる
Lv:198
型:黒灰AGI、高速ステ
クラブ:BraveHeart

200まで@2☆(ゝω・)v
早く200染色したいとです。
早さと火力にこだわったステになってます
コンボつなぐのも難しくなってきた。。。

f055baddjpeg









キャラ:まきしみん
Lv:80
型:魔剣AGI
クラブ:無所属

元メインです
なんか男キャラ少ないから(自キャラで
こいつには頑張ってほしいとです


TWCI_2007_10_6_22_52_33.jpg








キャラ:いすぴん
Lv:80
型:複合AGI型
クラブ:双録の扉

メインになりそうな予感。。
CS使いたいがために始めたキャラ。
今はアシュ持ちだからWXS主体だけど
疾風突使ってみたいとでs
いやーアシュのクリ率には驚きました^-^;



ここからSS撮るのめんどかったから
画像は略(


キャラ:なやとれい
Lv:50
型:複合AGI
クラブ:古い時計の中で

PK用キャラです
まぁ旗用て感じなんだけどね
50で止めてるからクナイが持てないという・・・orz
ナヤの武器でクナイが一番かっこいいと思うのは俺だけですかー?

50↓の旗では
1人でふるぼっこしてます^w^
投龍とかCSのまぐれ当たりか
こっちのMP尽きるまで続きます^w^
装備込みA108あるから
PKKじゃないと当たらんしね^-^

てかレベル上げたい。。


キャラ:しべりん
Lv:61
型:突きDEF
クラブ:無所属

シベ火力高いよねー
でもすぐ飽きたpq


キャラ:みら
Lv:43
型:複合DEF
クラブ:無所属

カード使いたかったから始めたとです
うん、カードはいいよw
二次スキルのカットインも見てみたいな。。
とりあえず次の目標はクレイジーヴァーパー習得ですなー



まだこのほかにキャラいたんだけど
消しました。。
ルシ、ボリ2体、ジョシュ、シベ、ピンだったかな


てか
サブやりすぎだろorz

この時間メインにつぎ込んだら・・・
ま、飽きるから無理だろうけどね^-^


ボリまた使ってみたいけど
もう空きがありませんpq


別垢使うか。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラありすぎですwwwwwwwwwww
あじ仔 2007/10/13(Sat)03:28:03 編集
無題
全員40レベ以上に驚きw
他のキャラも一通り試すのです><
ゆに 2007/10/13(Sat)10:50:19 編集
無題
あじ仔>^-^;

ゆに>クロエはもういいわ;
ルシ、ボリ、ジョシュがやりたい。。
ふろー 2007/10/13(Sat)23:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふろん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球、サッカー、ボーリングとか。
自己紹介:
大学生活満喫してます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、UVERworld、Abingdon boys school、スガシカオとかとか

スマブラX
ストック3、アイテムなし、終点、タイマン募集
FC:2105-7905-0441

TW
トレビゾサーバーで活動中。。

メイン:oフローリアンo
サブ:ゆあきゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(09/02)
(06/25)
(11/20)
(10/16)
(10/07)
(09/19)
(09/16)
最新コメント
[08/13 ふろん]
[07/10 みうぇ]
[06/26 あじじ]
[11/24 ふろん]
[11/22 ぜろ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]