忍者ブログ
オンラインゲームのTW(テイルズウィーバー)をしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *TWバトン*
オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。


01・メインキャラのお名前は?
プロフみてください。。

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?
ティチエルです。

03・サブは何人ほど?
5キャラ。まぁキャラ消しまくったりしてるけどね。。
ナヤは旗用。
ピンはサブ。
マキシ、ミラ、シベは萎えました。。。

04・サブもしっかり育ててますか?
気が向けばやる程度。

05・IN率はどんなもの?
今んとこ毎日だね。そろそろ毎日インできなくなるもよう・・・

06・自分は廃人だと思う
廃人化しつつあるかも;

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい
アジとみうぇね^^

08・メインの目標レベルは?
とりあえず200かな
200染色とクリブロが目標です

09・主な狩り場はどこですか?
紅玉4と水晶2

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?
200kいかないくらい
テチ効率悪いからね・・・

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?
テチだとそこまで気にしないしな・・・
ピン使って混乱2で死にまくったときはマゾかったかも

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?
ランジエとアナイスw
一番って1人だけ・・・?

13・クラブは永住派?放浪派?
基本は永住派。
放浪するの好きじゃないし

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?
PTだね
横しまくりだしw
まぁ今はPT組めないけど。。。

15・モナ武器は作成派?買う派?
作成派
まだ失敗してないから言えるけどw

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?
BOT以外は助けるよ

17・PK好き?
嫌い
負けるとストレスたまるし
でも旗は好きだなw

18・野良PTってどう?
いいんでない?

19・国士無双などの箱開ける派?
今は箱買わないな
昔開けて魔石出てから買わなくなった。

20・修練の石使う?
もちw
使わないとレベ上がんないし;

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?
1万くらい・・・?
まぁ実質0だけど

22・それだけ貢いで報われましたか?
それなりにね

23・睡眠とTW、どっち優先?
チャットなら
睡眠<<TW
それ以外は
睡眠>>TW

24・インクリ何連敗中?
4連敗orz

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?
IMで返り討ちだぜw(当然そのあと逃げま

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?
ないね
ってか狩りしてる人は狙わないし;

27・好きなキャラは?
ルシとボリ以外?

28・相方さんっています?
いないね
昔ルシの相方がいたかな
どんどん廃人化していって
急に消息不明に・・・・・

29・ラグ死してしまった時の気分は?
|||orz

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。
誰かやってくださいなー
 

                -終-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふろん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球、サッカー、ボーリングとか。
自己紹介:
大学生活満喫してます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、UVERworld、Abingdon boys school、スガシカオとかとか

スマブラX
ストック3、アイテムなし、終点、タイマン募集
FC:2105-7905-0441

TW
トレビゾサーバーで活動中。。

メイン:oフローリアンo
サブ:ゆあきゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(09/02)
(06/25)
(11/20)
(10/16)
(10/07)
(09/19)
(09/16)
最新コメント
[08/13 ふろん]
[07/10 みうぇ]
[06/26 あじじ]
[11/24 ふろん]
[11/22 ぜろ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]